ボリュームアップ [ひとり言]

まつ毛美容液のドレスラッシュを使いはじめてから、ほんとにまつ毛のボリュームがアップしたよ。
長さも長くなった感じがするし、これは使ってよかった。

近所にたい焼きやさんができて、何度も買いにいっているよ。皮がもちもちして美味しいし。
でも最近太ってきたから、我慢するようにしないといけないね。 
ダイエット用に、ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。効果があるかどうかはわからないけど。

ホンダ車のインサイトいいね。私も欲しいな。

ネオキューブのトライアルを使ってみたけどとてもよかった。最近飲み始めたデトックスティーもヒット!
ほしい物がたくさんありすぎるよ。
買いやすいものから買うかな。・・車は無理か。。

共通テーマ:日記・雑感
睡眠不足手がしっとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。