ノニジュース [ひとり言]

ノニで痩せるって聞いたので試してみたけど、ジュースは相当まずいらしいね。
ちょっと飲む勇気がないな・・買っても飲めないかもしれない。味見をしてみたいな。

体重が増えたのでファンケルのカロリミットを飲み始めた。これで少しは痩せるといいんだけどな。

脚のむくみにいい寝るとき用の靴下を買ったよ。
気のせいかもしれないけど、朝起きたときに脚がスッキリする感じがする。

はちみつの香りのリップクリームがお気に入り。でも外だと虫が寄ってきたりしてね。
温泉化粧水は結構使い心地がいいよ。これもしばらく使ってみたいな。

共通テーマ:日記・雑感
コロコロするだけ買ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。