買ってみようかな [ひとり言]

ネットの激安タイヤ屋さんをみつけたよ。次の冬はスタッドレスを買い換えないといけないので、ここで買ってみようかな。

新しく買った目薬がとてもお気に入り。目のかゆみもおさまるし、充血にも良いみたい。今度からしばらくはこれを使おう。

ラクトフェリンを飲み始めてからちょっとお腹周りがスッキリしたかな。このまま飲み続けよう。

もうそろそろ新しい水着が欲しいよね。ネットでもいろいろ探してみよう。
帽子も夏用のを買ったよ。日よけ対策に必要だからね。

英語の勉強をしたくて、教材をいろいろ探してみた。英語ペラペラ英語速習法がよさそうだけど、やっぱり初心者用の英語勉強から始めた方がいいのかな。 
宮口式記憶術も気になっているよ。記憶力がよくなるなら英語の勉強にもやくだちそうだし

友達が禁煙に成功したんだって、ようやくやめられて良かったよね。
わたしはコーヒーを飲む量をちょっと減らすようにしないとね。カフェインの取りすぎもあまりよくないから。

共通テーマ:日記・雑感
買ったよはじめた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。