雨降るのかな [ひとり言]

雨降るっていってる割にはなかなか降らないね。でも今晩はどしゃ降りになるらしいからイヤだな。
ずっと気になっていたオナラのニオイをおさえるデオドランドサプリメントを買ってみた。これがすごい効果あり。これはしばらく続けたいね。
あと兼子ただしのストレッチDVDも気になってるから欲しいな。傘も買った方がいいよね。置いておくとなくなるからひどいよ。チャンルーのブレスレットはよかった。ずっとしてる。
今日もお腹いっぱいたべてるよね。なんとか空腹力を鍛えて、がんばらなくちゃ。
人生125歳説があるけど、元気で長生きしたいと思うよ。

共通テーマ:日記・雑感
あったか対策|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。