ボリュームアップ [ひとり言]

まつ毛美容液ドレスラッシュを買ってみたよ。
左側のまつ毛が右よりもボリュームが少なくて、短いのが気になってたんだけど、これを左側を重点に塗ると、右側と同じくらいになるかな。
 
プーアールティーカプセルを飲み始めてから胃の調子も良いよね。
脂を溶かす働きがあるからか、食べ過ぎても胃もたれしなくなったもの。
これはいい感じ。

腹筋簡単体操を始めたよ。お腹を引っ込めたり膨らませたりするだけ。
簡単だから続けられるかな。

リップクリームのいいのってなんだろうな。いろいろ使って試してみてるけど、これだ!っていうのがなかなかないよね。
気に入ったものが欲しいよね。

ヒアルロンとコラーゲンはほんと若返りサプリだね。お肌の調子がすごく良くなった。
潤っているのが分かるもの。これなら肌断食にも挑戦できそうだね。やってみようかな。
 
フラフープがむずかしいよぉー。とにかく練習するのみだね。

共通テーマ:日記・雑感

プーアール茶 [ひとり言]

プーアール茶のカプセルのレーサーダイエットを始めた。
ただカプセルを食後に飲むだけ。100%のプーアール茶だから安心なのがいいね。 

メイクで若返る方法の記事を読んだけど、やっぱり素顔で若くなくちゃ意味ない
と思ってヒアルロンのサプリをとることにした。
ヒアルロン美潤お試しパックを購入。なんだか潤ってる感じがするかも。

レインブーツはほんと買ってよかったね。雨の日も汚れても気にならないから、
ほんと楽だよ。

スリムアップSPANXが欲しいけど、あまり売ってないね。
パンドルショーツっていうのがあるらしいけど、なんと女性用ふんどし。
意外なことに人気があるらしい。かなりびっくり。

グリーンオリーブが好きなので、小豆島から取り寄せてみた。
外国物と全然違って、実が小さいけどコクがあってすごく美味しい。

共通テーマ:日記・雑感

カードリーダーで便利 [ひとり言]

デジカメや携帯の写真をパソコンに取り込むために
カードリーダーを買ったけど、これはすごく便利だね。
携帯写真も一気に取り込める。
 
湯たんぽ使い始めたけど、あたたかくて気持ちが良い。
冷え性で足が冷たいとなかなか寝付けなかったけど、
これからは安心だね。
アルパカ座布団もお尻がポカポカ。
これも、これからの季節は手放せないね。

ホホバオイルはしっとりしていいけど、やっぱり黄色い方が
いいのかな。ちょっと薄い感じがする。

最近オランダせんべいにハマってる。
ちょっとお腹がすいたときにいいよね。
 
久しぶりにまつ毛パーマをかけた。
やっぱりメイク時間も短縮できるし、とっても楽。
ちゃんとかけるようにしたいね。

共通テーマ:日記・雑感

試供品のシャンプー [ひとり言]

試供品でもらったラ・カスタシャンプーはとても良い感じ
髪の質感に合わせてるせいか、しっとりしてまとまりやすい。
ブラックケアシャンプーの方は、ハリとコシをアップさせる
のはいいけど、もともと硬い髪のわたしには合わないみたい。 

コラーゲンゼリーのうるおい宣言
はやっぱりやめておこうかな。
つづけないと効果はないだろうけど、
やっぱりあんまりわからないし、ほかのコラーゲンも
ためしてみたいし。
マジックソープはすっきりと洗いたいときにいいね。

かわいい帯飾りを買った。
あんまり着物やさんではみないんだけど、
ネットだといろいろ探せていいね。

ふくろうの乗った鏡餅を買った。
お腹に福と書いていて可愛い。
はやく飾りたいね。
湯たんぽもようやく買ったし、はやく使いたいけど
さすがにまだ早いかな。

共通テーマ:日記・雑感

腹筋 [ひとり言]

腹筋コロコロローラーを買ったので、
ちゃんと腹筋トレーニングをしよう。
腕にも効くからバストアップにもならないかな。

今度から間食はダイエットキャンディにしよう。
ほんと体重が増えたから、なんとかしなくちゃね。

共通テーマ:日記・雑感

大丈夫だよ [ひとり言]

風邪なんてへっちゃらだよね。自分の力でどんどん治せるよ。
大丈夫。免疫力も強いし。
その方法をもう一度ちゃんと思い出すために、体調が悪くなっただけ。
正しいやりかたを、しっかりと思い出して身につければ、すぐによくなるよ。
ちゃんとわかっているから。

考え方も同じだよね。とにかく、前向きにしっかりと、笑顔でやっていこう。
健康と同じ、自分の考え方が大切。
本気で、しっかりと意思をもって、強い気持ちで進んでいくこと。

[PR]
ババシャツ ドライアイ用目薬 エコバッグ おしゃれ長靴 布ナプキン 洗い方 ホットカーペット

共通テーマ:日記・雑感

必要なもの [ひとり言]

不安や心配は必要ない、全部全部 自分の中から追い出して。いらないもの必要ないもの全部。
ほしいものだけを考える。
見たいものだけを見て、聞きたいものだけを聞いて、欲しいものだけを引き寄せる。
安心、幸せ、愛情、富、健康、全部全部 欲しいものだけで自分を満たしている。
完璧なオーラを身につける。常に意識して、常に。
すぐに変わるよ。全部変わる、なりたい自分になれるよ。

[PR]
満腹30倍バジルシート ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦 カラー・ド・ボーテ 英語勉強方法 スタッドレスタイヤ交換 白髪対策
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

できるよ。 [ひとり言]

一生懸命やらなくちゃ。もっとできるんだから。
まだまだできるよね。もっとたくさん書けるよね。

CADの仕事をしていたけど、やめてからたまにCAD使うと忘れちゃってるよね。
たまに使うようにしよう。
こんにゃくダイットをしたけど、ぜんぜん効果なしで辞めた。ごはんを食べすぎちゃって。
岩盤浴は好きだけど岩盤浴ダイエットにはならないね。

毎朝青汁を飲んでるよ。ちょっと粉っぽくて、あんまり美味しいとはいえないけど、すごくまずいわけでもないかな。
まぁこれはこれでいいか。

全部書けるかな。できるだけ書いたほうがいいよね。

オリーブオイル美容液はいつも使ってるけど、わりとさらっとしてるし、べたつきも感じないから結構使いごこちはいいよ。
今日もたくさん食べ過ぎたから胃薬をのんじゃった。
なんだか毎日飲んでるね。あんまりよくないよ。

記憶力が悪くなったのが気になる。宮口式記憶術で記憶力アップになるのかな。

知り合いがヒアルロン酸注射をして、シワを薄くした。
ボトックス注射もあるけど、それは毒だからちょっと怖いよね。
私は注射自体がいやだけど。

袋帯の結び方を覚えた。ちょっと面倒くさいけど、今度袋帯してみたいな。

なんとか、いろいろできたかな。
もっとうまくやらなくちゃね。



共通テーマ:日記・雑感

風邪かな [ひとり言]

なんだか体調が悪いけど、風邪をひいたような感じ。
喉が痛いし、鼻水も出るし、あたまがボーっとするよ。
風邪薬を飲めば大丈夫だよね。
明日はすっきりとしてるよね。

もっとやらなくちゃいけないことはたくさんあるんだから。
余計なことに時間を使わないで。
もっとできるから要領よくやろう。


[PR]
水筒直飲み

共通テーマ:日記・雑感

もっとやろう [ひとり言]

もっとたくさんできるよ。そうでしょう。
原稿はたくさん書ける。
もっと書ける。
余計なことに時間をつかわないで、もっと要領よく。
できることからどんどん片付けていって。

そうしたら、もっとたくさん書けるでしょ。
もたもたしないで。できることをやっていって。

明日も天気がいいようだから、洗車をしよう。
この前買った直飲み水筒にコーヒーを入れてドライブに行ってもいいね。


[PR]
女性薄毛

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。