面白いね [ひとり言]

5本指ソックスって、指のひとつひとつに絵がついてるのが可愛くていいね。
絹のものもあるし、指の先のないものもあって、いろいろ楽しめる。

健康にもいいってきくけど、指が開くからいいのかな?
普通の靴下でも、きつくなかったら指がちゃんと開くけどな。

寒くなってきたから腹巻が欲しいけど、
腹巻もいろいろあって楽しいね。
つけただけで元気になりそうな赤い腹巻が欲しいな。
けっして人には見せられないけどね。


[PR]
前下がりボブ 布ナプキン お取り寄せスイーツ

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

ウォーキング目が痛い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。