目が痛い [ひとり言]

目が痛くて、涙がとまらないし、眼科の病院へ行ったらドライアイ。
涙が出るのにドライアイなんだね。
先生の話では、目が刺激を受けて涙が出るので、目を潤す涙とは違うそうだ。
納得です。

疲れ目もひどいので、ちゃんとメガネをかけたほうがいいと言われた。
あんまりメガネかけたくないので、結構目を凝らしてみてしまうからかな。
今のメガネもかなり古いし、新しいおしゃれなメガネが欲しいね。


[PR]
無添加シャンプー デロンギオイルヒーター バストアップブラ

共通テーマ:日記・雑感
面白いね歯磨きを変えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。