歯磨きを変えた [ひとり言]

たまにだけど、歯茎が腫れて痛くなることがある。
今がそうなんだけど、食べ物がぶつかったり、歯を磨いたりするととっても痛い。
しばらくすると治るんだけど、また忘れたころに腫れて痛くなるんだよね。
なんだか分からないけど、予防するにこしたことはないから、
歯槽膿漏予防歯磨きを使い始めた。
これで、腫れることがなくらればいいんだけど。

寒いから、ひざ掛け毛糸の靴下が手放せないよ。
今からこうだと、冬になったらどうなるか心配。
冬はストーブつけるからまだ大丈夫かな。

紅葉時期は京都旅行に行きたいけど、きっとすごく混雑するだろうね。
紅葉の名所はどこでもそうだろうからい、混雑はしょうがないか。
ちょっと調べておこう。

腰が痛いから知恵まっとを買った。
でも、もともと姿勢がいい方だから
そんなに姿勢がよくなった感じはしないけど。。。
腰痛は軽減されるのかな。ちょっと分からないけど。


[PR]
マトリョーシカ 視力回復法  スタッドレスタイヤ

共通テーマ:日記・雑感
目が痛いいやだね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。