試供品のシャンプー [ひとり言]

試供品でもらったラ・カスタシャンプーはとても良い感じ
髪の質感に合わせてるせいか、しっとりしてまとまりやすい。
ブラックケアシャンプーの方は、ハリとコシをアップさせる
のはいいけど、もともと硬い髪のわたしには合わないみたい。 

コラーゲンゼリーのうるおい宣言
はやっぱりやめておこうかな。
つづけないと効果はないだろうけど、
やっぱりあんまりわからないし、ほかのコラーゲンも
ためしてみたいし。
マジックソープはすっきりと洗いたいときにいいね。

かわいい帯飾りを買った。
あんまり着物やさんではみないんだけど、
ネットだといろいろ探せていいね。

ふくろうの乗った鏡餅を買った。
お腹に福と書いていて可愛い。
はやく飾りたいね。
湯たんぽもようやく買ったし、はやく使いたいけど
さすがにまだ早いかな。

共通テーマ:日記・雑感
腹筋カードリーダーで便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。