カードリーダーで便利 [ひとり言]

デジカメや携帯の写真をパソコンに取り込むために
カードリーダーを買ったけど、これはすごく便利だね。
携帯写真も一気に取り込める。
 
湯たんぽ使い始めたけど、あたたかくて気持ちが良い。
冷え性で足が冷たいとなかなか寝付けなかったけど、
これからは安心だね。
アルパカ座布団もお尻がポカポカ。
これも、これからの季節は手放せないね。

ホホバオイルはしっとりしていいけど、やっぱり黄色い方が
いいのかな。ちょっと薄い感じがする。

最近オランダせんべいにハマってる。
ちょっとお腹がすいたときにいいよね。
 
久しぶりにまつ毛パーマをかけた。
やっぱりメイク時間も短縮できるし、とっても楽。
ちゃんとかけるようにしたいね。
試供品のシャンプープーアール茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。