ボリュームアップ [ひとり言]

まつ毛美容液ドレスラッシュを買ってみたよ。
左側のまつ毛が右よりもボリュームが少なくて、短いのが気になってたんだけど、これを左側を重点に塗ると、右側と同じくらいになるかな。
 
プーアールティーカプセルを飲み始めてから胃の調子も良いよね。
脂を溶かす働きがあるからか、食べ過ぎても胃もたれしなくなったもの。
これはいい感じ。

腹筋簡単体操を始めたよ。お腹を引っ込めたり膨らませたりするだけ。
簡単だから続けられるかな。

リップクリームのいいのってなんだろうな。いろいろ使って試してみてるけど、これだ!っていうのがなかなかないよね。
気に入ったものが欲しいよね。

ヒアルロンとコラーゲンはほんと若返りサプリだね。お肌の調子がすごく良くなった。
潤っているのが分かるもの。これなら肌断食にも挑戦できそうだね。やってみようかな。
 
フラフープがむずかしいよぉー。とにかく練習するのみだね。

共通テーマ:日記・雑感
プーアール茶睡眠不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。