睡眠不足 [ひとり言]

最近睡眠不足だね。寝不足はお肌にも悪いし、免疫力も低下するから、ちゃんと寝るようにしないとダメだよね。

口元のシワとたるみが気になるから小顔クリームを使い出した。余計な肉がなくなると、たるみも減るよね。
あと、表情筋を鍛えて衰えを防止しないとね。
気になる唇の縦ジワにはウォンテッドグロスがいいみたい。目立たなくなる感じ。 

口コミ評判がいいのでライスフォースを使ってみたけど、私はEGF化粧品の方が好きだね。

乾燥肌用ピーリングを使ってみたけど、やっぱりあんまり肌にあわないのかな。
においも好きじゃないし。なんかいいの探さないと。
でもヒアルロン美潤のおかげで、乾燥肌はだいぶよくなったよね。

開運財布を買ったよ。今年は去年よりいい年にしたいからね。

共通テーマ:日記・雑感
ボリュームアップボリュームアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。