手がしっとり [ひとり言]

いいハンドクリームを見つけたおかげで、手がしっとりしてきたね。
もっと冬の乾燥のひどい時期に見つけとけばよかったのにね。

ドライアイ対策には水をたくさん飲むのも効果があるらしい。
最近多く飲むようにしているけど、飲みたくないのに飲むのも結構大変なもんだ。 

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。昨年も春夏に使ってたんだ。
ムダ毛対策にもなるし、肌もスベスベだしいいんだよね。今回はジャムウ・ハーバルソープも買ってみたよ。

紫外線の強い時期だしビーグレンのシミ・くすみ対策セットを使いはじめた。
他にもいろいろ気になるのでビーグレンのシワ・アンチエイジングセットビーグレンの毛穴ケアセットのトライアルも購入。
トライアルセットってお得だからいいよね。

共通テーマ:日記・雑感
ボリュームアップコロコロするだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。