あったか対策 [ひとり言]

ワコールのスゴ衣を買ってみた。確かにすごく薄くて、すごく柔らかい。
すごくあったかいかどうかはわからないけど、この薄さのわりにはあったかいと思う。
スゴ衣の腹巻も買ったんだ。生地はアウタータイプと一緒だね。 
今度は見せないインナータイプのスゴ衣を買ってみようかな。

ワコールのミラクルパンプスもすごくいい。ワコールでパンプスってのが意外だけど、とても履きやすくて、安定感もあるし、あんまり足が疲れないのがいいよね。

ユニクロ ヒートテックは大量買い。ワコールと違って、お値段が安いとこがいいよね。
去年は後から買いたそうとおもってもほぼ売り切れ状態だったから、いまのうちにいっぱい買っておかないとね。

グローブホルダーを買ったよ。これ手袋をはさめるの便利。
手袋ってしてないときはホントじゃまだから。バッグの中に入れていても、これなら取出しやすくていい。 

セラムデューのアクアクレンズがお気に入り。これ毛穴対策にもなるよ。今度はシワ対策にも力をいれたい。
下地は葡萄ラボベースメイクだけど、不もなく可もなく・・って感じか、今度は違うのを使ってみよう。
美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションは大好き。これは絶対リピートする。
これにお気に入りの江原道のパウダーだね。
保湿では断然ネオキューブこれは大ヒット。1番潤うから好き。

つかってみんしゃいよか石けんは・・、とりあえずリピートなしかな。
悪くはないけど・・普通かな。

共通テーマ:日記・雑感
はじめた。雨降るのかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。